「E3 2018」で売られているゲームのレアグッズをプレゼント!マリオ声優のサイン入りキャッピーなど【更新終了】

 世界最大級のゲームイベント「E3 2018」がついにスタートした。「E3」といえば新作ゲームの展示というイメージが強いが、会場となっているホールの端には、ゲームの周辺機器メーカーやグッズメーカーが世界中から集まっている。

 中には話題性のある変わったものもあり、それ単体がニュースとして取り上げられることがあるほか、ゲーマーとしては見逃せない「E3」限定のグッズもしばしば見られる。

 だがそれらを実際に見て、購入できるのは、「E3」の現地に赴いている限られた業界関係者とゲーマーだけだ。
 そこで今年の電ファミニコゲーマーは、通常ならば取材記事に使用する費用を、グッズや周辺機器購入に全振りし、それらを全て読者プレゼントとして皆様に提供する企画を実施する。

「E3 2018」電ファミニコゲーマーでは「現地写真のフリー配布」と「現地で販売されているグッズの読者プレゼント」を実施

 また6月12日~14日までの「E3」開催期間中に、「このグッズ、抽選で1名だけど5名にしてほしい!」、「ツイッターで見たあのグッズがほしい!」などのリクエストを頂ければ、可能な限り対応するので、ツイッターのリプライなどで、電ファミ公式アカウント(@denfaminicogame)宛にどしどし要望を送ってほしい。

なお、該当グッズは随時この記事を更新し、ラインナップを充実させていくのでお見逃しなく。

【2018/06/13 15:00更新】
 実際にホールを隅々まで歩いてみたところ、これまではライセンス商品かどうか怪しいグッズを見かけていたが、今年はそういったグッズはなく、メーカーによっては自社ブース内にストアを設けるなど、会場で販売されているものは全てライセンス商品という印象だった。またグッズ販売を専門としたブースでは、グッズ単品の他に日本でいう福袋が作品やジャンル別に売られており、中に入っていたグッズを交換しているゲーマーたちをよく目にした。こういった変化は、「E3」が一般公開されたためだと思われる。

【プレゼントについての注意事項】

・撮影のために開封しておりますが、いずれも未使用です。
・キズ・汚れが付いているものがあります。予めご了承ください。
・複数のプレゼントに応募してもかまいません。

関連記事:

E3 2018「PlayStation」プレスカンファレンス情報まとめ。リメイク版『バイオ2』発売日決定!『Death Stranding』や「元寇」テーマ新作の新プレイ映像も

E3 2018「Bethesda Software」プレスカンファレンスまとめ。ついに『The Elder Scrolls VI』発表、完全新規IPや『Fallout 76』詳細も

著者
新聞配達中にトラックに跳ね飛ばされたことがきっかけで編集者になる。過去に「ロックマンエグゼ 15周年特別スタッフ座談会」「マフィア梶田がフリーライターになるまでの軌跡」などを担当し、2017年4月より電ファミニコゲーマー編集部のメンバーに。ゲームと同じぐらいアニメや漫画も好き。
Twitter:@ed_koudai
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
電ファミのDiscordでこの記事について語ろう!

関連記事

SNSで話題の記事

新着記事

新着記事

連載・特集一覧

カテゴリ

ゲームマガジン

関連サイト

その他

若ゲのいたり

カテゴリーピックアップ